このページの本文へ移動

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

2016年12月09日

アイルランド青果物卸売企業「Fyffes(ファイフス)社」の買収提案に関するお知らせ

当社ウェブサイトの本セクション(以下「マイクロサイト」といいます。)にアクセスを希望される方は、本通知事項を注意深くお読みください。本通知事項はマイクロサイトを閲覧するすべての方に適用されます。本通知事項の内容は修正や更新が行われる場合があるため、このマイクロサイトにアクセスされる都度、本通知事項を最後までお読みいただくようお願いします。

当社ウェブサイトの本マイクロサイトに含まれる情報へのアクセスは、特定の法域においては、その証券関連法規により制約される場合があります。本通知事項は、あなたがこのマイクロサイトの情報にアクセスするにあたって、一定の事項(あなたがそのような制約を受けるような法域の居住者でないことを含みます。)をご確認いただくためのものです。

免責条項

本マイクロサイトの情報は、関連する行為が、当該地域の関連法規違反となる、又は、当社が過度の負担とみなす公的もしくは他の同意、登録若しくは届出、その他の手続きの遵守義務を発生させることになるであろういかなる法域(以下「制限法域」といいます。)に居住する人に宛てたものでも、アクセスされるものでもありません。

あなたがアクセスしようとしている情報は、当社の善意で、情報提供のみを目的として提供されるものであり、これらの情報の利用には、以下の条件が適用されます。

アクセスの基本条件

本マイクロサイトに含まれる情報は、当社による株式取得に関する情報であり、いかなる有価証券の売却その他の処分の申し出、若しくは購入や購入予約の申し出の勧誘や誘因を構成するものでも、また、そのような申し出や勧誘が違法となるいかなる法域における取引等を構成するものでもありません。

本マイクロサイトに含まれる情報は、本マイクロサイトに公開された関連する文書やアナウンスの発表日付時点においてのみ言及するものであり、当社は、いかなる情報、文書又はアナウンスの更新に責任や義務を負うものではなく、引き受けるものではありません。一方で、当社は、マイクロサイト上の情報、文書又はアナウンスをいつでも追加、削除、修正できる権利を有します。

本マイクロサイト上の文書、アナウンスにつき、関連する文書上の責任に関する記述で明示的に否定されていない限り、当社の取締役が負う責任は情報が適切に複製、プレゼンテーションされている点に限ります。

当社の取締役及び関係会社は、第三者によって本マイクロサイトにリンクされる他のウェブサイトに含まれるいかなる情報についても確認しておらず、それらの情報に何らの責任を負うものではありません。

海外居住者

あなたが制限法域の居住者であるならば、あなたがアクセスしようとしている本マイクロサイトの情報を閲覧することが違法となる場合があります。制限法域を含む特定の国においては、特定のカテゴリーの人のみ、これらの情報の閲覧を許容されている場合があります。

本マイクロサイトの情報の閲覧を希望するすべての人は、最初にご自身の居住地で閲覧が禁止又は規制されていないことを確認してください。規制を遵守しなかった場合、当該法域では証券関係法令違反となる場合があります。

本マイクロサイトの情報の閲覧が許されていない場合は、本マイクロサイトから離れてください。情報の閲覧が許されているかどうか疑わしい場合は、本マイクロサイトにアクセスせず、法律家の助言を受けてください。

このマイクロサイトに含まれる内容(その上に追加される文書を含みます。)の写しは、その全部であろうと一部分であろうと、制限法域内で、あるいは制限法域に対して、公開、転送、配布又は送信されるものではなく、また、それらの行為は禁止されています。そして、それらの文書を受け取る人(保管者、受任者及び受託者を含みます。)はそれらの情報を、制限法域内で、もしくは制限法域に向けて、または、制限法域から、送付または配布することは禁じられています。

本マイクロサイトは、アイルランドの法令及びIrish Takeover Act, 1997, Takeover Rules, 2013(以下「ルール」といいます。)を遵守するために準備された情報を含みます。そのため、開示される情報は、アイルランド以外の地域の該当法規に基づいた場合に準備されるであろう情報とは異なる場合があります。

将来予想に関する記述

本ウェブサイトのこの部分に含まれる情報(参考として含まれ、またその一部を構成する情報を含みます。)は、当社の財務状態、事業活動の結果、営業に関する将来予想についての記述を含む場合があります。これらの記述は、現時点での当社の経営陣の予測であり、不確実性や状況の変化の影響を受けます。このような将来予測の記述は"だろう(will)" "かもしれない(may)" "べきだ(should)" "できるだろう(could)" "可能性がある(would)" "できる(can)" "信じる(believes)" "予定する(intends)" "予期する(expects)" "意図する(indicates)" "見込む(anticipates)"や類似した言葉によって特定されることがあります。とりわけ、このような将来予測の記述は、戦略、目標及び計画に関する議論にあらわれることがあります。

性質上、将来予想に関する記述には、それが将来起こるかどうかわからない出来事に依存するため、リスクと不確実性が含まれます。いくつかの要因によって、実際の結果が、将来予想に関する記述のなかで明示又は黙示されている結果と著しく異なったものとなることがあります。現実に生じる結果を将来予想に関する記述から著しく異なるものとする要因には、世界的な、政治、経済、ビジネス、競争環境、市場及び規制の影響、将来の為替、利率、税率の変化、将来的な事業統合や売却、譲渡といったものがあります。このような不確実性のため、当社はいかなる将来予想に関する記述についても、将来にわたって正確であるといういかなる保証をするものではありません。関係法規により要求される場合を除き、当社は、将来予想に関する記述ついて(新たな情報や将来の出来事、その他の結果がいかなるものであろうと)、更新及び公的に修正するいかなる義務も負いません。

したがって、これらの将来予想に関する記述について過度に信用することのないようにしてください。

免責条項の受け入れ

本通知事項は、アイルランドの法律に準拠しており、アイルランドの法律に従って解釈されます。

以下の「同意する」をクリックすることにより、あなたは上記の通知事項を読んで理解したとみなされ、マイクロサイトに進むことができるとともに免責条項に従うことに同意したことになります。

「同意しない」をクリックした場合、マイクロサイトに進むことはできません。

なお本通知事項は、下記URLに記載された英語の通知事項の翻訳であり、英語により記載されたものを正式なものとし、日本語による記載と英語による記載との間に齟齬がある場合には、英語により記載された通知事項を優先するものとします。

  

ページの先頭へ