このページの本文へ移動

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

2011年10月20日

Hartz® (ハーツ)が秋の新商品を発売

今回発売の愛犬用おやつは3シリーズ。

当社事業会社である住商アグロインターナショナルがHartz®(ハーツ)ブランドの愛犬用おやつ『カリッとクリーン ビスケット』『チューインホワイト』『グリップガム』、愛犬用おもちゃ『デュラプレイ』『トイーツ』を新たに発売しました。

新感覚「ふにゃつよ」が楽しい「デュラプレイ」。おやつを入れて使う「トイーツ」は普段おもちゃで遊ばない愛犬にも好評

愛犬用おやつのポイントは「デンタルケア」。口が小さく噛む力が弱かったり、アレルギーの愛犬にも配慮した商品が加わりラインナップが拡充しました。噛むことにより歯垢を除去し、お口の健康を維持することができます。同時に発売された愛犬用おもちゃは、耐久性のあるラテックス製のおもちゃと、おやつを入れてしつけにも利用できるのが特徴の知育玩具です。

イベント会場には約4万人が入場し、終了時刻までにぎわいました

10月1~2日にはお台場ヴィーナスフォートで開催された「Dog Festa 2011 supported by いぬのきもち」にハーツも協賛企業として参加。ドッグランブースでのミニゲームでは、ハーツの新製品『デュラプレイ』も使って、たくさんの愛犬がおもちゃを体験しました。ハーツのブースでは『カリッとクリーン ビスケット』の試供品を配布、その場で飼い主が愛犬におやつを与える姿が見られました(ハーツの商品は、ヴィーナスフォート1Fの「PECOSお台場店」をはじめとしたペット関連店舗でも販売しています)

ページの先頭へ