このページの本文へ移動

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

2012年12月14日
株式会社ベスト電器
住友商事株式会社
住友商事九州株式会社

「ガラス製テレビ台」自主回収と製品交換のお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
住友商事株式会社および住友商事九州株式会社が平成16年から平成22年までに輸入し、株式会社ベスト電器にて販売いたしましたガラス製のテレビ台において、天板、棚板に使用されている強化ガラスが破損する事故が発生いたしました。原因は、強化ガラス製造工程において異物が混入したものと思われます。
同様の破損事故を防ぐため、ガラス破損が発生していない機種を含め同時期に輸入、販売した製品については木製のテレビ台と無償で交換の上、対象製品の回収を実施させていただきます。
対象製品をご使用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

代替品到着までのテレビ台のお取扱について

1)高温多湿、直射日光のあたる場所への設置は避けて下さい。
2)金属や鋭利なもの、硬いものを落下させたりしないで下さい。

対象製品確認、代替品交換方法

1) 別紙「テレビ台交換のご案内」457KB/PDF)をご参照いただき、交換対象製品であるかご確認のうえ代替品の選定をお願い致します。既に廃棄されている場合は交換いたしかねますのでご了承ください。
2) 代替品を選定いただきましたら、対象製品との交換日時を決めさせていただきますのでお手数ですが専用窓口(0120-384-123)までご連絡をお願い致します。
3) ご指定の日時に、弊社指定の宅配業者がご訪問させていただき、設置と交換を実施いたします。
(※対象製品の回収、代替品の組み立てから設置まで全て宅配業者が行ないます。)
4) 宅配業者が持参した専用伝票へ、お受取のサインをお願い致します。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】

「ガラス製テレビ台 お客様窓口」
電話番号: 0120-384-123
受付時間: 10:00~18:00(土、日、祝日を含む)

テレビ台交換のご案内457KB

ページの先頭へ